ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【8/14】の弥馬屋は・・・世界への想いに注目!

 

秋、そして処暑という言葉に導かれて、

風や夜空などに秋の気配を感じます。

 

コロンビア大学

 

明日15日は「月遅れ盆」、

そして終戦記念日でもあります。

 

先祖の霊を送る灯火を川に流す灯籠流しには、

戦争で亡くなった方への 祈りも込められていますね。

 

戦争のない世界になるようにと、

思いを込めて過ごす一日ですね。

 

本日私は、

マンハッタンにあるコロンビア大学を訪れました。

 

1754年からある、大変歴史のある世界屈指の名門大学で、

101名ものノーベル賞受賞者を輩出するなど、

全世界から多くの優秀な研究者、留学生が集まっています。

 

ここから、未来の世界を、

平和に導いてくれるリーダーが生まれるといいのですが。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ