ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【12/1】の弥馬屋は・・・1周年記念祭に注目!

 

杏の葉が、はらはらと舞い散り、

地上は黄金を敷き詰めたように明るくなっています。

 

地上を黄金に染めます。

 

銀杏は1億5000万年昔のジュラ紀の地層から、

その化石が発見されているほど、古くから歴史のある木です。

 

1億数千万年という長い歴史の間には、この地球にも凄まじい変化がありました。

その変化に耐えて生き抜いてきた銀杏の生命力は、尊敬に値しますね。

 

別名の「公孫樹」は 公が植えて孫の代になって、

やっと実が成ることを意味します。

その長寿さに、昔から人々は深い憧れを持っていました。

 

さて、良質のジュエリーも長く受け継がれ「長寿」といえますね。

 

弥馬屋は子から孫、その後も 長く愛されて

つけてゆけるジュエリーを創り続けています。

 

今月12月は、弥馬屋が新店舗をオープンして一周年。

また創業四十二周年でもあります。

 

今月は創業記念の月として、色々なイベントを企画しています。

是非ご期待ください。

 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ