ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【12/5】の弥馬屋は・・・本日のニュースに注目!

 

入りな年末年始は、無駄遣いが気になりますね。

家計簿をつけたいのに、それはそれでなかなか続きません。

そういう時は、スマホの家計簿アプリが便利。

 

家計簿アプリが便利です。

 

そこで本日は、使いやすいアプリのベスト3をご紹介します。

日経ベスト1)

 

第1位:Zaim

約450万人が利用する家計簿アプリで、操作性のよさに定評があります。

カメラでのレシート読み取りや、家計のグラフ分析など、バランス良い機能です。

独自サービスも多彩で、

例えば、よく行く店の特売情報の自動配信などもあります。

 

第2位:マネーフォワード

資産全体の管理と、日々の支出記録を両立できる手軽さが魅力。

出入金を確認できる連携金融機関も約2600あります。

 

第3位:続く家計簿レシーピ

銀行などの連携はなく シンプル設計です。

独自機能が豊富で、レシートを撮るだけで買った食材からレシピを提案してくれたり、

記帳を続けるとバッチがもらえるゲーム感覚も楽しいです。

 

さて、家計簿をつけた後は

弥馬屋のホームページもお楽しみください。

 

今ご覧いただいている「本日のニュース」のコーナーでは、

皆さまよりの投票をいただき、月間MVPが決定します。

このページ上部にある「最優秀本日のニュースはこちら」というボタンをクリックすると

月間MVPをご覧いただくことができます。

 

投票は店頭でもメールでも受け付けております。

楽しかった、面白かった日付けをお聞かせくださいませ。

・・・で今日のニュース投稿はドウデシタ?

 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ