ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【12/18】の弥馬屋は・・・自信がありますに注目!

 

年も残すところ2週間となりました。

新年へ気持ちを新たにするため、

年越しの夜は二年参りやイベントに出掛けるのもいいですね。

 

そこで、

お金をかけないで多彩な楽しみ方が出来るスポットをご紹介します。

 

もういくつ寝ると・・・。

 

高尾山

大晦日はケーブルカーは終夜営業。

元日には初日の出を迎える「迎光祭」が山頂で催されます。

関東平野が一望できる山頂で見るご来光は、

心が洗われるようです。

 

横浜中華街

賑やかな爆竹や獅子舞など異国情緒が楽しめます。

 

鶴岡八幡宮

海岸で初日の出を見て、まだすいている早朝にお参りし、

その後は鎌倉散策がおすすめです。

 

東京大神宮

伊勢神宮の分社で赤福や白鷹、お汁粉の振る舞いがあるそうです。

 

年越しの装いは、

新しい年を迎えるにあたって少しあらたまったものが必要ですね。

 

そんなときは、

弥馬屋のパールが最適です。

 

もともとパール専門店だった弥馬屋のパールには、

定評がございます。

 

高品質のパールをつけ、新しい年を迎えたなら、

きっとその年は幸運に満ちたものになるでしょう。

 

私どもは、パールに自信がございます!

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ