ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【12/26】の弥馬屋は・・・美しい冬木立ちに注目!

 

木、枯萩、枯芙蓉、枯蓮、枯菊、枯芭蕉。

「枯れる」

このことばをどのように受け止めるかは、人によりさまざまだと思いますが、

味わい深い言葉にも感じられます。

 

枯れること。

 

あでやかな美しい花々は、

時とともにカサカサと日の中に枯れて乾いていきます。

その実の形、細枝の簡素なたたずまいや色合いには魅せられますね。

 

また今の季節では、冬木立も美しい時期です。

木の葉をぬぎすてて、木々のこずえが大空に自在の模様を描く姿は美しいですね。

短日の夕方に枯れ木のシルエットをながめていると、

強くたしかな自然を感じ、この季節のこの時間が、かけがいのないものに思えます。

 

私ども弥馬屋の店舗からも、美しい冬木立がご覧いただけますよ。

その店舗は今週で 一周年。

 

本日まで「一周年記念フェア」をおこなっています。

是非ご来店くださいませ。 

  

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ