ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【3/5】の弥馬屋は・・・美しい虫たちに注目!

 

節がめぐり、次第に明るくなる陽光の下、

草木が萌えはじめ、生命の息吹がそこかしこに感じられる頃ですね。

 

小さなハコベの白い花が咲いています。

太陽の光を受けると開き、曇ると閉じ、

その閉じた花の中で、おしべがめしべに花粉を渡します。

 

春ですよー。

 

今日は「啓蟄」

陽気に誘われ、冬ごもりしていた虫たちが土の中から顔を出すころの事です。

 

雨ごとに春になる。

そんな季節に弥馬屋の虫たちも、ジュエリーとして美しく生まれています。

18金のカエルはパールのネックレスにとまり、

テントウ虫はブローチの裏側から触角を出します。

ヤモリは大きなシトリンのネックレスの一部となり、

ダイヤモンドとサファイアの蝶はかくも華麗です。

 

本日の弥馬屋では、

ショウケースの中の虫たちを売り場で実際におつけになり、

その美しさを堪能してくださいね。 

  

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ