ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【3/8】の弥馬屋は・・・エンジェルスキンに注目!

 

月の誕生石はサンゴです。

近年、減少が著しいといわれているサンゴですが、

暖かな気候で水のきれいな岩が多い海に生息します。

 

潜って見ると、

白珊瑚、赤珊瑚、ピンク珊瑚の順で深くに生息しているそうです。

 

優しいピンクですね~。

 

海の安全を守り、暴風雨を静め、船酔いを防ぐといわれていて、

船乗りの守護石とされています。

また日本では、身を守ってくれる石とされて、

色々な伝説もある貴重な宝玉です。

 

最高の色は淡いピンク色を発色する

「エンジェルスキン(天使の肌)」と呼ばれるサンゴ。

 

弥馬屋のショウケースに展示されているエンジェルスキンは、

ホワイトゴールドの枠に繊細な彫りをほどこしたデザインリング。

優しいサンゴの色合いを際立たせています。

 

エンジェルスキンを身につけたあなたは、

それはそれは優雅な貴婦人になるでしょう。 

  

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ