ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【3/22】の弥馬屋は・・・パールフェアに注目!

 

雨の煙る中で、真っ白い木蓮が咲いています。

木蓮は冬の間から短い毛に覆われた¨ほう¨の中に蕾を用意していて、

春の 暖かい南の風に誘われて開花する美しい花です。

 

ある朝「パッ」と 純白の花弁がほぐれ、

木全体が雲をまとったようにけむります。

木蓮が白く輝きます。

 

毎年この花が咲くと春の訪れを実感しますね。

 

―大空に木蓮の花ゆらぐかな― 虚子

 

さて本日は、

そんな木蓮に似た南洋パールのネックレスに注目ください。

形が違う大きなパールを繋いだ、独特の個性と雰囲気を持ったネックレスです。

 

そして今週は弥馬屋パールフェアを開催中。

面白いデザインや美しい色のパールなど、沢山のパールのネックレスが揃いました。

ユニークなものは、すぐなくなってしまいます。

お早めに御来店くださいね。 

  

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ