ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【3/26】の弥馬屋は・・・パールの弥馬屋に注目!

 

、七十二候では「桜始めて開く」です。

この春に初めて桜の花が咲くころをいいます。

 

東京では22日に開花宣言が出されましたが、

この頃の「寒の戻り」で今年の桜は長く楽しめそうですね。

 

今年はどこへいきますか?

 

今や、お花見の桜といえば「染井吉野」ですが、

実はソメイヨシノは比較的新しい品種で、江戸時代に作られたもの。

それ以前は桜といえば、山あいにほんのりと咲く「山桜」の事でした。

 

山で出会う山桜といえば、

花は葉に隠れるように咲いて、可憐で美しいものです。

今月の誕生色は、そんな楚々とした山桜の薄桃色だそうです。

 

そこで本日は、山桜の花びらのような優しいピンクを発色する、

弥馬屋のパールをご覧ください。

白やピンクのパールは、あなたの素肌を明るく優しく見せてくれます。

 

本日は弥馬屋パールフェアの最終日。

素敵なパールが大集合しています。

パールのリフォームもたくさんご依頼いただいております。

パールの事は、なんでも弥馬屋にお任せくださいね。 

  

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ