ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【3/29】の弥馬屋は・・・弥馬屋の白雲に注目!

 

の頃は、夕焼けが美しい日が多いですね。

春の夕焼けは「春茜」と呼ばれます。

春の大気には水蒸気が多く、夕焼け雲を茜色に染めたり、

山々を薔薇色に染めたりして、様々に美しく変化していきます。

 

美しい春の夕焼け。

 

また晴れていても、もやがかかって遠くの景色が霞んで見えるのが春の空。

秋のカラッと明るく澄んだ空とは対照的です。

 

春の空には2通りの雲があります。

うすく刷毛ではいたような 巻層雲と、ふわりと浮かぶ 白雲です。

 

和歌の世界では、山桜を白雲に見立てることがありまが、

まさに、山で突然に出会う山桜は、まるで白雲のようです。

 

さて本日は、白雲のように優しく気品に満ちた、

弥馬屋のパールのネックレスたちに注目ください。

照り、色、輝きも、素晴らしいものばかりを揃えました。 

  

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ