ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【3/31】の弥馬屋は・・・お買い得パールに注目!

 

よいよ4月。

そして明日はエイプリルフールです。

 

一説によると、エイプリルフールの始まりはヨーロッパ。

かつては4月1日を新年とし、春の祭りを開いていましたが、

16世紀フランスの王シャルル九世が、新年を1月1日にあらためました。

 

エイプリルフールー。

 

人々はそれに反発して、4月1日を「うその新年」とよび、お祭りにしたとか。

(日本の七十二候を楽しむより)

 

ところで今、町田駅前店では「うそ」のようなお値段のパールが沢山揃っています。

パールメーカー直送品の品物なので、「えっ!うそ~」と言いたくなるような、

お求めになりやすい値段ばかり集まりました。

 

お使いになる場面が多い、これからの季節に向けて、

この機会がチャンスです。

ユニークなデザインのものも多く揃っていて、

きっとあなたのお気に入りが見つかります。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ