ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【6/2】の弥馬屋は・・・夏ジュエリーに注目!

 

月に入ると、薄暑の日が多くなり、

ザクロの花が万緑の中に赤い灯をともします。

 

ザクロは旧約聖書にもしばしば登場する、

有史前から栽培されていれる古い果樹の一つだそうです。

 

つややかな葉の緑の中、鮮やかな朱赤色の六弁花が美しく対比して、

毎年、今の季節になると私達の目をひきますね。

 

美しいコントラストですねー

 

さて本日は「路地の日」

 6(ろ)と2(じ)で6/2→「路地の日」になりました。

 

なので本日は、いつもの道から少しはずれて、

普段あまり歩かない路地を散歩してみてはいかがでしょう。

いま満開の、ザクロの花や蛍袋、紫陽花などに

思わぬところで楽しめるかもしれませんね。

 

そしてその後は、ここ弥馬屋にも寄ってください。

トルマリンの美しい花や、瑞々しい緑の葉のようなヒスイをお楽しみくたさい。

本日は夏らしいジュエリーを揃えて、皆様をお待ちしています。

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ