ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【6/21】の弥馬屋は・・・ロングネックレスに注目!

 

日は「夏至」、一年で最も昼の長い日。

これから夏の盛りへと、暑さが日に日に増していきます。

 

夏至は梅雨の最中でもありますね

 

夏ですね!

 

この梅雨の時期は、一年の季節の中でも、

特別、風情のある時です。

 

木々は雨に濡れ輝き、どくだみが雨にうたれて揺れています。

梅の実はふっくらと色づき、

恵みの雨に、稲ものびのびと背をのばしています。

 

私たちも、

雨の音に包まれて、しみじみと落ち着いた時間をすごせますね。

 

この 梅雨が明けると、いよいよ真夏となるわけですが、

季節を司る地球は「夏至」を境に、秋に傾き始めます。

 

夏の盛りに秋の準備をするのですね

 

さて、

日の長い気持ちのよい今の時期は、夕方からのお出掛けが楽しいとき。

ちょっと気取ったパーティーや食事会に欠かせないのが、

パールのロングネックレスです。

 

あまり使っていないパールのネックレスを2本繋げて 長く仕立てたり、

色石ネックレスにパールを混ぜたりして長めに仕立てます。

胸元で揺れるネックレスは 注目の的になる事でしょう。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ