ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【10/22】の弥馬屋は・・・カメオの秋に注目!

 

日は、二十四節気のひとつ「霜降」です。

霜が降りて、朝には 草木が白く化粧をする頃。

 

東京の初霜の平均は、

都市部のヒートアイランド現象や、地球温暖化の影響でどんどんと遅くなり、

12月20日となっていて、まだまだ先ですが、札幌では10月25日が平均です。

そろそろ霜が降りはじめ、冬支度もいそがれる季節となります。

 

植物たちが霜を身にまとい。

 

紅葉前線は北から徐々に南下して、今まさに秋たけなわ、

まもなく日本列島が錦に染め上がります。

 

実りの秋、この国の風土の豊さが際立つ秋に、

ここ弥馬屋では秋にぴったりで個性的なジュエリーをおすすめしています。

 

カメオのペンダントブローチもそのひとつで、

弥馬屋のカメオは馬やフクロウなど、個性的で美しいものばかりです。

また、海外でお求めのカメオは周りの材質やデザインがよくないものもあり、

枠部分のリフォームのご依頼も年間、何件も承っています。

 

秋は美術館や展覧会、コンサートなどが多い時期です。

そんな時には是非弥馬屋のカメオで、秋のお洒落をお楽しみください。

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ