ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【11/8】の弥馬屋は・・・サンゴの仕立てに注目!

 

づいた柿の実には、高い青空が似合いますね。

柿若葉の美しい艶、青柿の可愛らしさ、枝いっぱいに実った柿もいいのですが、

夕焼け色の美しい実がひとつ枝に残された「木守柿」も郷愁を誘う風景です。

 

柿が美味しい季節ですねー。

 

これは、翌年も豊かに実るように祈りを込めて残す、といわれていますが

同じように残った 黄や赤が混じった紅葉の葉も美しく特別の趣がありますね。

 

さて宝石の中で、柿の色といえば「サンゴ」があります。

今、弥馬屋ではリフォームのご要望で「サンゴ」のご依頼が増えています。

 

古い昔のサンゴを磨き、リングやブローチに仕立てると、

独特の雰囲気をもつジュエリーに変身します。

本日は弥馬屋で貴重なサンゴのリフォームをご覧ください。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ