ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【11/26】の弥馬屋は・・・エメラルドの芽に注目!

 

チョウの葉が黄金色に染まり、

ヒイラギの花がひかえめな香りをただよわせるころです。

 

その中に、

さざんかが 鮮やかな色で優雅に咲きほこり、目をひきます。

さざんかが咲き始めると木の葉が散るといいます。

 

紅葉が空に舞い、黄葉が音をたてて舗道を走り、

11月なのに東京で雪が降って急に寒くなってきましたね。

 

美しいイチョウの絨毯。

 

しきりに葉を散らせる木々の枝を見つめると、

そこにはもうすでに小さな芽がしっかりとふくらみ、

春を待っているのが見えます。

 

葉は落ちて土になり、次の命の栄養になります。

命は力強く循環していますね。

 

そこで本日は、ここ弥馬屋で、

まだ硬い、できたての芽のように生命力あふれた、

エメラルドのペンダントに注目くたさい。

 

最品質のエメラルドをふんだんに使い、

グリーンのグラデーションが美しい、

弥馬屋でしか創ることのできない貴重な作品です。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ