ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【12/1】の弥馬屋は・・・美しいカメオに注目!

 

れる。

この言葉をどのように受けとめるかは、人それぞれですが、

年を重ねると枯れたものの美しさを感じ、その味わいを楽しめるようになります。

 

「枯柳」「枯蔓」「枯萩」「枯尾花」「枯蓮」「枯菊」そして「枯野」。

したたる緑に包まれた、あでやかな花達が

カサカサと陽の中に枯れて乾いていき、

その実のかたちや細枝にだけになっていく姿も美しいものですね。

 

枯れるを楽しむ。

 

夕日をとどめて風もない短日の日に、「枯野」のひかりを身に浴びると、

強くたしかな自然を感じ、なんとも幸せな気持ちになります。

 

さて本日はここ弥馬屋で、

葉を落とし美しいシルエットになった冬の樹にふくろうが佇んだような、

カメオのブローチに注目ください。

 

カメオは選ばれた職人だけが彫ることが出来る、

イタリアの芸術的な手仕事です。

ジュエリーでありながら、一枚の絵画を見るような感動があります。

本日は弥馬屋で、美しい絵画をご堪能ください。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ