ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【12/8】の弥馬屋は・・・ルチルの花火に注目!

 

火は夏の風物詩と思ってらっしゃる方が多いと思いますが、

空気が澄み、光が鮮やかに映えるのは夏より冬。

厳冬の夜空に上がる 冬花火は夏と違った美しさがあります。

 

美しい冬花火。

 

そこで本日は、是非見ていただきたい冬花火をご紹介します。

 

まずデートにお勧めなのは、お台場レインボー花火。

レインボーブリッジや美しいビル群の夜景と一緒に見る花火は幻想的です。

12月の土曜日、クリスマスイブ、大晦日と5回開催されます。

 

また早春を告げる山焼きに先立って花火があがる、奈良の若草山焼。

花火と炎の競演です。

(1月28日)

 

そして河口湖冬花火。

真っ白な富士山と湖に映る花火、

私が行った時は雪も降りましたので、雪景色もプラスされますます素敵でした。

(1月14日から2月19日までの 土日)

 

    そしてまだ見た事はないのですが、一度は見てみたいのが越後妻有冬花火。

雪原に散りばめられた発光ダイオードと花火が幻想的だそうです。

今年は3月4日に、あてま高原リゾートべルナティオが会場です。

楽しみですね。   

 

さてここ弥馬屋には、まるで花火のような宝石がございます。

それは美しいルチルクォーツをあしらったイヤリング。

透明なクォーツの中に、花火のように放射状にルチルの模様がはしった宝石です。

 

周囲をメレダイヤモンドで華やかに装飾し、キラキラとまばゆく輝きます。

本日の弥馬屋では、ルチルクォーツの花火を堪能くださいませ。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ