ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【12/17】の弥馬屋は・・・トパーズの花に注目!

 

所の川沿いの、

びわの木が花をつけはじめました。

 

びわの実は食べるけれど花を知らないという方もいらっしゃるように、

つつましやかで目立たない花ですが、

長い楕円形の大きなな美しい葉の間に、優しい香りを放って咲く可愛い花です。

 

ひかえめな花が咲きます。

 

その風情は静かに優しく、地味ながら強くひきつけられる花です。

コートのように茶色の柔毛をまとって、

まるで冬支度をして寒さに耐え抜いているかのように咲いています。

 

そこで本日は、

そんなびわの花のような、トパーズのペンダントに注目ください。

 

楕円形の石を横向きに留めて、チェーンを通すバチカン部分は、

小さなダイヤモンドでキラキラと飾りました。

ひかえめですが、存在感のある美しいペンダントです。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ