ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【1/5】の弥馬屋は・・・本年の弥馬屋に注目!

 

年明けましておめでとうございます。

本年も昨年同様、ご愛顧を宜しくお願いいたします。

 

毎年あわただしい年の瀬を過ぎ、元旦に年があらたまったとたん、

住み慣れた町の景色も、普段使っている身の回りのものさえ、

清められ、すがすがしく吉兆に満ちた気配がするから不思議ですね。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

お正月に誰もがいう挨拶、「おめでとう」の語源は、

「愛で(めで)」に「甚し(いたし)」がついた「愛で甚し」です。

 

「愛で」とは心がひきつけられるという意味で、

美しいもの、素晴らしいものに深い愛情を寄せる気持ちを表しているそうです。

 

そして「甚し」は、

その状態がはなはだしいことを意味します。

 

祝福の言葉の「おめでとう」は、愛する気持ちのこもった言葉なのですね。

「おめでとう」は言うほうも言われるほうも、

嬉しく 幸せな気持ちになれる素敵な言葉です。

 

今年は「おめでとう」を言う機会が多い、

おめでたい 年になるといいですね。

 

私ども弥馬屋も、お客様からの 沢山のありがとうが聞けるよう、

ますます精進してまいります。

本年の弥馬屋にご期待ください。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ