ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【5/4】の弥馬屋は・・・ヒスイの緑に注目!

 

緑の季節。

緑の色名をいくつ 知っていますか?

 

萌黄色、若菜色、若草色、柳葉色、青竹色、松葉色、常盤緑、千歳緑、

どれも植物に関係のある名前です。

植物の緑を見ると心が休まりますね。

 

緑色をいくつ知っていますか?

 

今、そこかしこの樹木の新しい葉は、

それぞれ独自の色で装い、緑したたる世界をつくっています。

 

人類はもともと目を使って緑を見つけ、

緑を食べる動物として進化しました。

人間の目には自然の緑がもっとも良く見えるような構造が組み込まれていて

自然の緑に適応するようにつくられているそうです。

 

緑が目に良いといわれるのは、この事からなので しょうか。

 

さて本日は「みどりの日」、

つけた方に安らぎを与える、翡翠の美しい ペンダントをご覧ください。

新緑が目の薬になるように、翡翠の緑は心の栄養になりますよ。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ