ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【5/13】の弥馬屋は・・・ワンポイントルビーに注目!

 

日は「母の日」です。

そもそもはアメリカから渡ってきた記念日。

 

母をなくした女性が、追悼の会で列席者に白いカーネーションを配り、

それを知った大統領が国の記念日に定めたそうです。

(「日本の七十二候を楽しむ」より)

 

お母さんいつもありがとう。

 

赤いカーネーションは母が健在な方、

亡くなっている方は白いカーネーションを飾ります。

 

ですが現在では、

お母様のお好きな色のカーネーションを送るようになりましたね。

 

また赤いカーネーションの代わりに、

真っ赤なルビーのピンやペンダントを送る方もおいでです。

 

ワンポイントの小さなルビーのペンダントなどは、

お母様が一生、大切になさる嬉しいプレゼントになると思います。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ