ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【5/25】の弥馬屋は・・・可憐なルビーに注目!

 

年生まれ出た葉も伸びきって、野も山も一面の緑に覆われました。

青葉を吹き渡る風に、

つる薔薇のピンクや赤、木香バラの黄色が鮮やかに揺れています。

 

可愛く揺れています。

 

先日、近くの空き地で蛇苺を見つけて、

ちいさな醤油さしに活けてみました。

 

苺のような赤い実がつくのに甘くないため、

蛇なら食べるだろうと、ついた名前。

三枚の小葉からなる葉と、黄色五弁の花が可愛い野草です。

 

たとえ小さくても、その鮮やかな赤は夏の光や風を集めて美しく、

見つけると、つい摘んで帰ってしまいます。

 

さて本日は、

そんな蛇苺のように可憐なルビーのリングに注目ください。

 

夜には 妖艶、神秘的に変化して、見る者を魅了してやまないルビー、

弥馬屋のルビーのリングはどれも個性的で美しく、見ていると時を忘れるほどです。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ