ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【5/27】の弥馬屋は・・・アメシストの気品に注目!

 

やかな風に乗ってただよう花の香り。

春から梅雨までの間の「初夏」という時期は、

一年中で最も爽やかな季節ですね。

 

花菖蒲が庭で満開です

 

アメシストブルーですね。

 

剣のような葉、鉾(ほこ)を思わせる蕾、

清らかで 気品のある紫は、高貴な誇り高さです。

 

同じ紫の花でも、紫陽花や露草の花の紫は、

しっとりと人の心を慰めます。

ところが菖蒲の紫は、

まるで天に向かって一筋、神から与えられたかのような紫色ですね。

 

その気高さを漂わせる紫は、

貴族の中でも最高の位階を授けられている者の色です。

 

さて本日は、平安貴族の装束を思わせる、

晴れやかな紫のアメシストのリングに注目ください。

 

この宝石はシンプルなプラチナの枠が似合いますね。

弥馬屋の気品あるアメシストの紫色をおつけになったら、

その瞬間からあなたは美しい貴婦人のよう。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ