ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【7/29】の弥馬屋は・・・ルビーの赤に注目!

 

月の誕生石は「ルビー」です。

ルビーはサファイアと同じ鉱物で、

どちらも酸化アルミニウムでできています。

 

ここに2バーセントほどの「クロム」という物質が混ざると真っ赤なルビーに、

他の物質だとサファイアになります。

 

最高級のルビーは「ピジョンブラッド」と呼ばれる鮮烈な赤。

 

ルビーの伝説が他の宝石より群をぬいて多いのは、

それだけその美しい赤が、人々を魅了しつづけているからでしょう。

 

美しいルビーの輝き。

 

ルビーは美・情熱・無分別の象徴。

すべての人を無分別にしてしまう魅惑の宝石です。

 

ここ弥馬屋には、美しいルビーのリングが沢山ございます。

 

一筋のダイヤモンドの列の中央に、

スタールビーを留めた繊細なデザインのリング。

両側からルビーを挟むように創られたユニークなリング。

散りばめられたメレダイヤモンドが、

高品質ルビーを引き立てる幅広リングなど。

 

ルビーの赤は見たものの心を掴んではなさない魅力がございます。

本日は店頭で弥馬屋のルビーをお楽しみくださいませ。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ