ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【8/19】の弥馬屋は・・・ピンクのパールに注目!

 

週23日は「処暑」、そして「地蔵盆」です。

朝夕は涼しくなって、蝉や虫の声に秋らしさが混じり、

 

初秋を感じられる頃です

 

季語の中には「初」を冠しているものが沢山ありますが、

そのことばの中には「待ちのぞんでいた」という意味があります。

 

いよいよ秋ですねー。

今は、秋の「初風」のふくころですね。

その爽やかな風にまどろむように揺れて、昼顔が沢山咲いています。

他の草木にツルを絡ませ、寄りかかるような淡い紅色の小さな花。

 

夏の華やかな花々の後、

秋の初風の中で草木は秋色に変化し始めています。

 

そこで本日は優しい美しさの昼顔のような、

ピンクパールのネックレスに注目ください。

 

ピンクのパールは若い方には、もちろんですが、

実はお年をめした方にお勧めできるものです。

けっして派手になることはなく、顔周りを明るく華やかにします。

 

これからの爽やかな季節を、

弥馬屋のネックレスでお楽しみくださいね。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ