ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【9/2】の弥馬屋は・・・宝石のちからに注目!

 

月に入りました。

この時期は、夏にたまった疲れと残暑で、睡眠不足になりやすい時期です。

 

気温や湿度が高いのもありますが、

夏休みなどで生活リズムがくずれている方もおられるでしょう。

 

そんな時は、「お昼寝」が効果的

 

お昼寝が効果的です。

 

大工さんなどが仕事の間をみつけて、

昼寝をする事を「三尺寝」といいますが、

適切な昼寝の習慣は、眠気を解消するばかりでなく、

血圧も下げるそうです。

 

さらには、

判断力を高め、気分をよくするなど、生活の質が上がります。

 

残暑はまだまだ続くようですが、お昼寝をして体調を整えて、

そして、

私ども弥馬屋へおいでいただき、美しい宝石から力をもらったら完璧ですね。

 
9月になって、ますます元気になりましょうね。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ