ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【11/9】の弥馬屋は・・・ピンクダイヤモンドに注目!

 

11月の声をきくと、1年の締めくくりの「師走」を前に、

カウントダウンがはじまったような気がして、

にわかに心が急いてきますね。

 

少しずつ気温がさがりはじめたこの日々に、

「山茶花」が咲き始めました

 

優しい印象の花ですね。

 

漢字をそのまま読むと「さんさか」なのに、

「さざんか」と呼ぶのを、到置現象というそうです。

 

「新しい」は、もともと「あらたしい」 でした。

「舌鼓」も、「したづつみ」と間違えやすいですね。

 

言いにくい言葉は変わっていくものだそうです。

 

さて、山茶花は控え目に咲く、優しい印象の花です。

ならば本日は、そんな山茶花のような、

ピンクダイヤモンドのリングに注目ください。

 

はっきりしたピンクの発色が美しい、

天然色のピンクダイヤモンドは希少です。

弥馬屋のリングで、ワンランク上のオシャレを楽しんでくださいね。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ