ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【12/5】の弥馬屋は・・・12月のイベントに注目!

 

 

「冬日向」とは、

日差しの弱い冬の日中に、陽のあたる場所のこと。

 

寒さの中で、

ぽかぽかとした太陽のぬくもりを感じます。

 

太陽のぬくもりを感じます。

 

その中に、ひだまりのようなツワブキ、空より青い野紺菊、

赤い草もみじ、南天も赤い実をつけはじめ目をひきます。

 

南天は読みが「難を転ずる」に通じることから、

昔から厄除けや縁起物とされてきました。

 

正月飾りやおせち料理にかかせませんので、

わたくしも庭に植えていますが、

緑の葉と赤い実のコントラストが大変美しい花です。

 

明後日、暦では「大雪」です

 

東京では、まだまだ雪がふるのは先ですが、

これから本格的に寒くなります。

 

ですが12月は楽しいイベントが沢山あるので、嬉しい月ですね。

本日も皆さまをお待ちしております。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ