ワクワクする毎日が始まります。

 
 
 

【プチ整形フェア!】2022年7月23日まで開催

気に入らないデザインのまま、我慢して使っていたら・・・。あの時リフォームをしてなかったら・・・。このデザインは生まれていなかった。こんなにワクワクする毎日にはならなかった。

何世代も受け継がれていく宝石に比べたら、私たちの寿命はとっても短いですね。我慢して使ってるなんてモッタイナイ!まずはあなたが十分に楽しんで、そして次世代に。

 

いまいち好きになれないジュエリーに、ちょっとだけアレンジを加えるだけで、驚くほど印象を変えることができます。光すぎていた表面にツヤ消し加工を施したり、小さな宝石を留めたり、ちょっとアレンジを加えるだけで、お気に入りのジュエリーにできます!ぜひこの機会に、デザイナーに相談してください。

 
 
 

費用を抑えて、ちょっとアレンジするだけだから、コスパが良い。

 

工房直営のジュエリー専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ


やまやの修理 本日のニュース下部ボタン2