ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【5/25】の弥馬屋は・・・赤いウサギに注目!

 

弥馬屋の町田駅前の店舗では、

各部屋ごとにテーマ カラーが異なります。

中でもデザイン相談室が人気で、

真っ白でスタイリッシュな部屋と、

真っ赤で個性的な部屋がございます。

 

赤いデザイン相談室では、部屋の中には小さな赤い家が建っていて、

窓際には 赤い花も植えてあるんですよ。

真っ赤なウサギちゃんも遊びに来ています。

真っ赤なウサギちゃんも遊びに来ています。

 

赤い色は人を元気にしてくれる力があるといます。

赤は 元来「明るい」という意味が源で、

「赤心」とは 明るい心、 誠実な心という意味です。

 

さて、赤い家の屋根には 真っ赤なウサギが 一羽のっています。

ウサギを一羽、二羽と数えるのは不思議ですよね。

なぜウサギを鳥のように数えるかは、諸説ございますが、

まあそれは、実際にこの赤いウサギを見ながら

お話しましょうか。

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ