ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【6/1】の弥馬屋は・・・空豆ペンダントに注目!

 

薫る5月も過ぎ、いよいよ6月になりましたが

新緑の中、風が気持ちのよい季節ですね。

みずみずしい緑の野菜を目にすると、いよいよ夏がくることを実感します。

 

空豆が出回っていますね。

 

空豆は、さやが天に向かってついているので、その名がありますが

初夏の晴れた空を思わせる素敵な名前ですね。

おいしく頂きましょうか。

桜が咲いた2ヶ月後が、その地方の空豆の旬だそうですから、

桜が早かった今年は、早く美味しい空豆を食べることができそうですね。

 

ところで弥馬屋には、

1年中たのしめる空豆がございます。

 

グリーンが美しい、クリソプレーズを使った空豆のペンダント。

 他にも丸々とした、ブラックパールの空豆ペンダントも!

どちらも大粒の宝石とホワイトゴールドをたっぷりと使って、

弥馬屋らしい、

存在感がある個性的なジュエリーになっています。

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ