お任せください、ジュエリーのこと。ジュエリーリフォームデザインスタジオ弥馬屋(東京/町田)

MENU

衣装協力

TVドラマ・映画・CM・雑誌の制作関係者、スタイリストの方ぜひお声掛けくださいませ。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋では、オリジナルジュエリー制作のノウハウを駆使して、選りすぐりのアイテムの衣装協力をしております。

お貸出しには、当ブランド名のクレジット表記をお願いしておりますので予めご了承くださいませ。アイテムによっては、すぐにご用意できない場合もございます。事前にお問合せをお願いいたします。

まずは、メールフォームまたは電話にて、お気軽にご相談くださいませ。メールでのお問合せの場合は、媒体名・使用期間・希望アイテム・ご連絡先の記載をお願いいたします。

TEL:042(709)3736

 

 <衣装協力の注意事項>
※衣装協力させていただく場合には、当社にて企業・媒体の内容を確認させていただいております。
※当社ポリシーに準じ、適切な使用でないと判断される場合には、ご協力出来かねる場合もございます。
※貸出し衣装の返却時に、破損・汚れがあった場合には買取りをお願いする場合もございます。
※商品アイテムによって、一部お貸し出しの出来ないものもございます。

■当ブランドアイテムはウェブサイト、または実店舗にてご覧いただけます。

 

 

 

ジュエリーデザインアワード2018

【優秀賞】受賞


ジュエリーアセット・マネジャーズ主催
aidect Jewelry Design Award 2018

応募総数1726作品もの中から選ばれる【優秀賞】を
私どものチーフデザイナー内藤が受賞しました。

写真は主催ホームページより

2017年度の文化功労者に選ばれた
コシノジュンコ氏の最終審査をへて、
パレスホテル東京での授賞式に招待されました。

 

 

 

 

工房直営のジュエリー専門店
ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋


 

イベント案内ボタン1-1 本日のニュース下部ボタン2

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP