ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【1/30】の弥馬屋は・・・大胆ブローチに注目!

 

月しみじみと、その光に包まれて冬の夜を見上げていると、

一年中で最も美しい星座たちを見ることができます。

 

南の夜空には、「白銀のひもにもつれる一群のホタル」とうたわれた、

おうし座のプレアデス星団が、

その下に、おおいぬ座のシリウスが青白く輝きます。

 

見上げてみてください。

 

シリウスの名の意味は、ギリシャ語の「焼きこがすもの」に由来し、

その明るさは普通の一等星の10倍もあるそうです。

 

その上の赤い輝きがオリオン、もう一つが、こいぬ座のプロキオン。

これらをつないだものが、冬の大三角形ですね。

東京では先週の雪の日の、翌日に 特に美しく見えました。

 

さて本日は、真冬の星たちのように、

美しく輝くペンダントをご紹介しましょう。

 

沢山の美しいダイヤモンドが、滴る水滴のように配置され、

その先に寒月のような冴え冴えとした光の、パールが付いています。

弥馬屋の高い技術に裏打ちされた、

大胆なデザインが美しいブローチです。 

  

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ