ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【2/12】の弥馬屋は・・・ロングネックレスに注目!

 

春もすぎ、「余寒」の時期になりました。

少しずつ陽が昇るのが早くなり、

窓に差し込む陽も畳の目の一つひとつ、のびてきています。

 

空は明るく草花には小さな芽がつき、

光の春はもうすぐ

 

さあ!春の準備をしましょう!

 

そこで本日は、

春に行きたい歴史ある町並みベスト3をご紹介します。

 

第1位:萩市堀内区

江戸時代に形作られた城下町です。

 

第2位:高山さんまち

戦国時代に造られた高山城の城下町です。

 

第3位:川越市一番街

小江戸と親しまれています。

 

私のおすすめナンバー1は倉敷美観地区

白壁土蔵に格子窓の町家のほか、洋風建物も美しく

雰囲気の良い喫茶店「エルグレコ」も素敵ですね。

 

大原美術館や美味しいレストランも多くあり、

一日中楽しめます。

 

京都の「産寧坂」なども近くにありますし、

お寺も沢山あり、何回行っても 飽きません。

 

さて、

そういう旅行には使い勝手の良いジュエリー を選ぶ事が大切です。

 

たとえばパールのロングネックレスなどはいかがでしょう。

 

タートルネックのセーターには長くたらして 大胆に。

ブラウスなどには何回か巻いて首周りにボリュームをつけます。

 

ひとつ持っていくと、

お洋服に合わせて表情を変えられてとっても便利なアイテムです。

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ