ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【3/19】の弥馬屋は・・・輝くリングに注目!

 

日は「春分の日」。

太陽が真東から昇り、真西に沈む日でしたね。

「立春」から 数えて45日目、昼夜の時間がほぼ等分になります。

 

これからの日々、

陽が伸びてすべての自然が生き生きと呼吸をはじめますね。

 

春の語源には、

「万物のハル(発)」、「草木の芽のハル(張)」などの説があるそうです。

 

さぁ!春ですよー。

 

そして英語のスプリング(spring)の語源は、

「突然動く」を意味するスプリングガンに由来し、

スプリング.アップは「芽を出す」という意味です。

 

そこで本日は、生気満ち溢れるこの時期に、

新芽のような 美しい形のゴールドとダイヤモンドの新作リングに注目ください。

 

楕円形の18金の枠の中に、沢山のメレダイヤがあしらわれて、

まるで芽が輝いているような、ユニークで美しいリングです。 

  

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ