ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【4/13】の弥馬屋は・・・オパールリングに注目!

 

が散り、桃の色が褪せて、

桜が残り少なくなれば、

他に何の花が咲いていようと、

春が終わってしまう気持ちになります。

 

それらの花と入れ替わりに、

瑞々しい新緑の若葉が一斉に噴き出してくるからです。

 

自然が生き生きとしていますね。

 

若い芽の生命力には毎年感動します。

野山に出ないではいられません!

 

そしてこれからは「菜摘」の季節

 

芹やつくし、菜の花の新芽のところを摘んできて、

季節の香りを楽しみます。

 

この頃の樹や花、そして雑草の新芽でさえ、

新鮮な美しい緑色は

私達を幸せな気持ちにさせてくれますね。

 

さて本日は、

そんな生まれたばかりの新芽のような、

緑色と青色が神秘的に輝くオパールリングをご覧ください。

 

このオパールはご依頼主がお持ちになった時、

完璧に二つに割れていて、所々も欠けた状態でした。

 

その割れを利用して、少しずらしてデザインし、

その欠けを利用して、メレダイヤを挿入してデザイン。

 

プラチナの枠とダイヤモンドで、

爽やかな生命力あふれるリングに造り変えました。

 

どんな宝石も、

ここ弥馬屋では「ムリです」と、見捨てることはありません。

 

デザインチームと職人チームが、持てる能力を出しきって、

あなたが一生愛して使えるジュエリーにリフォームいたします。

 

ジュエリーの事なら、弥馬屋にお任せください。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ