ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【5/2】の弥馬屋は・・・やっぱりColorに注目!

 

ダイヤモンドは無色透明と思われますが、

多くのダイヤモンドはわずかに色を含んでいます。

 

どの程度の色を含んでいるかの指標となるのが、

ダイヤモンドの評価のひとつ「Color」です。

 

Colorの評価では、

無色透明のダイヤモンドが極上とされています。

 

おおくのダイヤモンドは黄色味を含んでおり、

その度合いにより「D」から「Z」までランク分けされています。

 

さて黄色味だけでなく、

実はダイヤモンドには、もっと多くの色彩が存在します。

 

その中で、もっとも珍しいのが、

赤いダイヤモンド

 

レッドダイヤモンドは大小とり混ぜても、

世界に100個もないと言われています。

 

カラーダイヤモンドに注目してください!

 

希少で有名な カラーダイヤモンドは、

さまざまな逸話や伝説もまとわりつき、

私たちの興味をかきたてます。

 

以前、ワシントンのスミソニアン博物館に飾られている、

ブルーダイヤモンドを見てきましたが、このダイヤモンドにもまた、

所有者が次々と不幸にみまわれたというストーリーが付随しています。

 (作り話だと思います)

 

さて、

弥馬屋には美しいカラーダイヤモンドが色々ございます。

 

どの色のダイヤモンドも、

見る人をうっとりとさせる魅力があります。

 

本日の弥馬屋では、

希少な天然カラーダイヤモンドの美しさをご堪能ください。

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ