ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【5/18】の弥馬屋は・・・夏のジュエリーに注目!

 

 「月日は百代(はくたい)の過客にして行かふ年も又旅人也」

松尾芭蕉、おくのほそ道

 

松尾芭蕉が東京・深川の芭蕉庵を離れ、

弟子を伴って「おくのほそ道」へ旅立った、

旧暦の元禄二年3月27日(新暦5月16日)  にちなんで、

一昨日は「旅の日」とされています。

 

5月は旅をするのに一番いい季節ですね。

 

この時期には各地で有名な祭りも続きます。

5月の京都の「葵祭」、浅草の「三社祭」、

7月1日からは京都で「祇園祭」など、

一度は行ってみたいお祭りばかりです。

 

京都 祇園祭

 

そして旅行のおしゃれにかかせないのが、ジュエリーですね。

 

胸のあいたブラウスにゴールドの個性的なペンダント、

アンクレットやブレスレット、

ピアスもおおいに目立つ時期です。

 

お気に入りのジュエリーをつけると、

旅はもっと楽しくなります。

 

弥馬屋で素敵な夏のジュエリーを見つけてくださいね。

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ