ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【1/17】の弥馬屋は・・・ピンクの輝きに注目!

 

草粥も済み、今週20日はもう「大寒」。
いよいよ寒くなってきます。
 
1月5日の「寒の入り」から、2月はじめの「寒明け」まで、
およそ30日間を「寒の内」といいますね。
 
寒月、寒紅、寒林、寒夕焼などなど、
「寒」という字は寒さを連想して嫌う方は多いと思いますが、
「寒」を何かに加えると、
その印象は急に清らかに引き締まったように感じられます。
 

自然は着々と準備をはじめていますね。

 
また花たちも、「寒梅」「寒桜」「寒牡丹」など、
「寒」の一字を頂いた梅や牡丹は、
その風姿に凜とした気品をたたえて立ち上がります。
 
さてこの寒さの中は、冬木の芽を見てまわるのに最適です。
 
 桜の芽も薄いピンクの色をまとって、
着々と春の準備を進めている木の声が聞こえるようです。
 
そこで本日は、そんな美しく淡いピンクのダイヤモンドをご覧ください。
ナチュラル(自然色)のピンクダイヤモンドは、
とても希少ですので、皆様に是非 見ていただきたい宝石の一つです。 
 
 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ