「夫の性格がでているね」と言われるデザイン。


清田さまご夫妻 Pt900製 エンゲージリング制作


同級生の妹さんとご結婚にいたった清田さま。なんと奥様との最初の出会いは中学生のころだったそうです。「なんといっても中学生ですから、彼女に運命的なものなんて全く感じませんでした」と当時を振り返っておっしゃる清田さま。

 

大人になった後も親しく交友があった同級生とたまたま遊びに行くとき、一緒に来ていた妹さん。

成人後の再会をはたしたお二人ですが・・・「久しぶりに会ったので、大きくなったな―、という程度の感想でしたね」とのこと。しかしこれが、運命の出会い(再会)となります。

8年もの間、お互いの愛をはぐくみ、ついに入籍。きっかけは一人暮らしをしていた奥様の家の更新だったとか。「更新するならいっそ同棲したい」と言われた時、清田さまのお気持ちにふんぎりがついたそうです。プロポーズの指輪を制作するために、私ども弥馬屋を訪れました。

「不安だった事は強いて言うなら、(プロポーズなので)指輪のサイズくらいでした。対応も親切にしてくださり、説明もいろいろしていただいたので、安心してお任せさせてもらいました」と、制作当時の感想をいただきました。とてもうれしいお言葉を、どうもありがとうございます。

 

 

清田さまのリング制作を担当したのは、私ども弥馬屋のチーフデザイナー内藤。
「身につけていて一体感を感じる事ができるような心地良さを追求しました」と制作時の熱い思いを話す。

「つけて行くさまざまな場所でデザインを褒められる嬉しさもあるのですが、リングのつけ心地がとても良いので、自分の中での満足感が高いです」と奥様にも高評価をいただきました。

ご友人からは「このデザインは夫の性格がでているね」とリングを褒めてもらうそうです。旦那さまの性格があらわれたリングをみにつけて、これからはじまる素敵な日々をおすごしください。

 

 

 

【写真をクリックして細部をご覧ください】

 

 

 

デザインの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

ご予約いただきありがとうございます

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

工房直営のオーダージュエリー専門店
ジュエリーデザインスタジオ やまやくらぶ