ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【8/5】の弥馬屋は・・・パールのルースに注目!

 

今、日本の季節をあらわす七十二候では、

「大雨時行(たいう、ときどきふる)」です。

 

夏の雨が時に激しく降るころの事で、

青空に広がる入道雲が夕立になって、

ザアーッと降るなら気持ちがいいのですが、

このところの異常気象とゲリラ豪雨は、 被害が大きく心配です。

 

夕立がきそうですね。

 

8月に入ったばかりですが、

明後日は「立秋」

 

秋の気配がほのかに見えるころ。

暑い盛りですが、「立秋」以降は夏の名残りの「残暑」といいますね。

 

暑さの中、爽やかに「白ふよう」が咲いています。

この花は一日で落ちてしまうはかなさと、

強い日差しの中、

散っても次々と咲き続ける生命力の強さを併せ持っています。

 

特に「白ふよう」は雪化粧した富士のような、

すがすがしい気品があります。

 

さてそんな本日は、

「白ふよう」のようなパールに注目ください。

 

今、ここ弥馬屋では、パールのルースが沢山展示されました。

その一つひとつがそれぞれに表情があり美しく、

皆様のアイデアで素敵なジュエリーになるのを楽しみに待っています。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ