ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【12/12】の弥馬屋は・・・心と体の健康に注目!

 

 

間の体力は20歳代がピークで、

30歳以降は歳を10歳とるごとに、

5~10パーセントずつ衰えるそうです。

 

とくに40歳を過ぎると下降カーブが急になるとか。

 

 60歳ころまでは、衰えがあっても他の部位で補うなどして、

日常生活に支障を感じないそうですが、

そのままにしていると70歳代で、要介護になりかねないため、

体力を維持する運動の継続が必要になります。

 

健康に年を重ねましょう。

 

そしてそれには、

インターバル速歩が効果的だと新聞で読みました。

 

インターバル速歩は、

3分間ややきついと感じる程度にサッサとあるき、

次の3分間はゆっくり歩いて息を整える。

 

それを交互に、1日30分から1時間繰り返します。

 

道具がいらず、空き時間で気楽にできますね。

この運動は糖尿病やうつ病にも効果があるそうですよ。

 

寒いからと家に引きこもりがちになりますが、

本日はインターバル速歩で、ここ弥馬屋にいらしてください。

 

運動後60分以内にに牛乳を飲むといいそうなので、

本日は弥馬屋で牛乳を用意しています。

 

宝石を楽しんで、心の健康を。

インターバル速歩で、体の健康を。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ