ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【4/14】の弥馬屋は・・・愛せるジュエリーに注目!

 

 

日、カタクリの群落を見に行ってきました。

 

黄花カタクリが可憐に花弁をひるがえして、

風に揺れていました。

 

可憐な花ですね。

 

今、ヤマブキ、ミツマタ、ほうき桃が咲き乱れるなかで、

木立の下に隠れるように、

「一人静(ヒトリシズカ)」が咲いています。

 

4枚の葉の上に、小さな白い火花を散らしたよな花。

 

その昔「静御前」が一人舞う姿に寄せて、

名付けられたそうですが、美しい名前ですね。

 

わたくし個人的に、

こういう小さくて可憐な花が好きですが、

人の好みはそれぞれ、

華やかな花が好きな方も多いはず。

 

ジュエリーの好みも同様です

 

華奢で細いデザインが好きな方もいれば、

大きくないと駄目な方もおいでです。

 

そしてそんなときに、

オーダーやリフォームが必要になるわけです。

 

私ども弥馬屋では、ご依頼主のお好みにあわせて、

例えば0.5mm下にダイヤモンドを揺らすとか、

一部分だけホワイトゴールド製にするとか、

厚みをつけるとか、

自由なアイデアを実現できます。

 

ご自分が永く愛せるオリジナルジュエリーを、

弥馬屋でつくってみてください。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ