ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【6/20】の弥馬屋は・・・大き目パールに注目!

 

本には、実に6800以上もの島があるそうです。

そこで本日は、「訪ねたい離島 ベスト3」をご紹介します。

(日経プラス1より)

美しい島々に囲まれています。

 

第1位:青ヶ島(東京都)

東京から360キロ、八丈島の70キロほど南に浮かぶ孤島。

「星の箱船」がキャッチフレーズで、梅雨明けからの星空が美しいそうです。

 

第2位:硫黄島(鹿児島県)

薩摩半島の南端から約50キロ。戦争の激戦地とは別の島。

岩場に「東温泉」があり、天然の露天風呂が楽しめます。

海を見ながら入る露天風呂は最高ですね、島内は野生化したクジャクが闊歩しています。

 

第3位:南大東島(沖縄県)

沖縄本島の東360キロ、平らな島には雄大なサトウキビ畑が広がり、

地底には多くの鍾乳洞があります。

 

さて、私のおすすめは「式根島」

海の中から湧く天然の湯を楽しめます。

東京、竹芝桟橋からジェットフォイルで3時間半の近さが魅力ですね。

みなさまも、今年の夏は日本の島旅はいかがでしょうか。

 

ところで、そんな島への旅行には、

大きめのパールが 魅力的です

お手入れも簡単で、外した後に柔らかい布でふくだけ。

 

今日から弥馬屋は、真珠メーカー直行品を展示いたしました。

格安感のあるユニークなパールたちです。

夏の 旅行にぴったりかもしれません。

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ