ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【6/29】の弥馬屋は・・・そしてもちろんに注目!

 

年もまた、

クチナシが香り、ザクロの花が濃い緑の葉の間に、

火を灯すように咲く季節になりました。

鮮やかな発色ですね~。

 植物をよく見てみると、その形から染色体にいたるまで、

不思議な事が沢山あります。

 

例えば、ウキクサの一種である「青ウキクサ」は、

窒素を与えずに栄養不足の飢餓状態に置くと、蕾をつけます。

また、キク科のオナモミは、光を遮断された暗黒の中で蕾をつくるそうです。

(「植物は命がけ」田中修 著より)

 

植物って本当に素晴らしいですね。

 自然の神秘や美しさを感じとると、日々のストレスが解消できる気がします。

ストレスがたまったときには、

自然に目を向けて、生きていることへの喜びを感じましょうね。

 

そしてもちろん

自然が作り出した結晶である宝石の数々も、

私達に喜びを与えてくれます。

 

 美しい宝石でご自分だけの素敵なジュエリーをおつくりください。

大量生産のジュエリーではなく、オリジナリティあふれるデザインにしたなら、

そのジュエリーは、あなたの喜びのもとにもなると思います。

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ