ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-
本日【11/17】の弥馬屋は・・・ピンクダイヤに注目!
「立冬」も過ぎ、風も冷たくなってきました。
「冬たつ」、「冬に入る」の声をきくと、
なにか追われるような、せつない気持ちになりますね。
冬に向かう、
そんな季節の中、時折ある小春日和の暖かさには心が和みます。
今年の11月は暖かい日が多く、タンポポや山吹など、
春の花が咲いているのを見かけました。
これを「帰り花」と言いますが、
厳密には桜の花が秋から冬に咲くことに限られる言葉だそうです。
春の桜の盛りから、散る風情、そして帰り花の儚さと、
桜は日本人の私たちが昔から最も愛する花ですね。
そこで本日は、その桜の帰り花のように美しい、
薄いピンクのダイヤモンドリングを展示いたしました。
天然のピンクダイヤモンドは大変に貴重なもので、
その美しさは 口では言い表せません。
是非、弥馬屋におこしになって実物をご覧くださいね。
今日はきょうの風が吹く。
リフォームの相談でお越しいただくお客様へ
順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。
ご予約いただきありがとうございます。
ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。
工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ