ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【12/27】の弥馬屋は・・・美しい冬木立ちに注目!

 

木、枯萩、枯芙蓉、枯蓮、枯菊、枯芭蕉。

「枯れる」

このことばをどのように受け止めるかは、

人によりさまざまだと思いますが、

味わい深い言葉にも感じられます。

 

枯れること。

 

あでやかな美しい花々は、

時とともにカサカサと日の中に枯れて乾いていきます。

 

その実の形、

細枝の簡素なたたずまいや色合いには魅せられますね。

 

また今の季節では、冬木立も美しい時期です。

 

木の葉をぬぎすてて、

木々のこずえが大空に自在の模様を描く姿は美しいですね。

 

短日の夕方に枯れ木のシルエットをながめていると、

強くたしかな自然を感じ、

この季節のこの時間が、かけがいのないものに思えます。

 

私ども弥馬屋の店舗からも、美しい冬木立がご覧いただけますよ。

その店舗は今週で4周年。

 

週末まで「4周年記念フェア」をおこなっています。

是非ご来店くださいませ。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ