ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【6/25】の弥馬屋は・・・受け継いだ宝石に注目!

 

見草が咲いています。

この花には幼い頃の思い出があります。

 

あるとき父親と夕方の散歩に行ったさい、

土手の上を歩いていると急に鮮やかな黄色の花が沢山咲いていて

突然夢の世界に連れ込まれたような不思議な気持ちになりました。

 

ある日の夕方・・・

 

その時見た美しさは、その時の気持ちや思いと重なって、

美しいだけでなく、忘れがたい幸せな風景となりました。

 

同じ風景でも観る人が違えば、違う風景なのでしょうね。

そう考えると、

人生という風景も気持ちを込めてすごせば、より豊かにりますね。

 

 代々と受け継がれる宝石たちも同じです。

あなたが受け継いだ宝石は、お母様やお婆様の思い出と共に

ますます美しく輝きます。

 

受け継いだ宝石が留めたれた土台は、

修理箇所のメンテナンスやリフォームを施して、

自分の使いやすいデザインにします。

 

メンテナンスしたジュエリーは、

いつの日か子や孫にのこしていくことができます。

 

私ども弥馬屋では、高度な技術とデザイン性で、

あなたの毎日が豊かになるジュエリーをお仕立てします。

ジュエリーの事は、弥馬屋にお任せください。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ