ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【6/30】の弥馬屋は・・・快眠アメシストに注目!

 

れない現代人が増えているそうです。

今、日本では10人に1人は不眠に悩まされて いるといわれていますが、

不眠症の原因は、精神的ストレスが大部分だそうです。

 

このストレス社会に、

1秒で眠れる睡眠導入法を参考までにお読みください。

 

1:寝る前のホットミルク

暖かいミルクに含まれる成分が、体内でセロトニンという物質になり、

これが 眠りを誘います。

 

2:頭寒足熱

足の皮膚には寒冷察知細胞が多くあり、これが興奮すると目覚めを誘います。

寝る前の入浴も効果的。足を温めましょう。

 

おやすみなさい―。

 

3:枕の高さは「寿命三寸楽四寸」

四寸(約12センチ)は寝心地は良いが、

長生きしたければ 三寸(約9センチ)にしておけという言い伝え。

科学実験で、脳波が一番安定するのは、

もっと低い6センチぐらいの高さだそうです。

 

4:龍の睡眠法

枕をはずし、左脇腹を下にして両手をこすります。

温かくなった手を重ね、膝をまげた両股ではさむ。

これであなたは即、深い睡眠に入れるとか。

 

それからアメシストを枕の下に入れておくと、

よく眠れるという言い伝えもあります。

 

あの透明な紫色が、あなたの悪い夢を吸い取って、

深い眠りにいざなうらしいのですが、本当でしょうか。

 

そこで本日の弥馬屋では、

そういう目線でアメシストをご覧くださいませ。

本当にいい夢が見られますでしょうか。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ